ドリンク•デザート

【ドリンク評:255】Skal 愛のスコール 白桃 〜歴代スコールの中じゃ、めっさ美味しい白桃味だ!〜

2013/11/09

本記事には広告のリンクが含まれます。ご了承ください

桃の乳性炭酸飲料

スコールといえば、カルピスソーダっぽい乳性炭酸飲料。甘いけど美味しいのよね…。

それの新製品が、白桃。まあ、なんで「愛の」スコールなのかは分からないけれど、代々そうだから仕方ないわね。

スペック

100mlあたり46kcalです。
100ml(g)あたりの炭水化物量(糖質量)は11.1gです。

なかなかのカロリー、糖質量。

まあ、ダイエッターには危険ですよね。

この手のドリンクとしては珍しく、果汁が1%入っています。これは香りが良さような予感です。

いただきまーす


白桃が生きてる!

白桃の味がよく出ています。乳性炭酸とよく混ざっていて、美味しい白桃ソーダになっていますなあ。

普通の白桃ソーダより美味しいかもしれん。うん。結構美味いなあと思っちゃった。

まとめ

メーカー:Skal
シリーズ:愛のスコール
味:白桃
果汁:1%
100mlあたり熱量: 46kcal
100mlあたり糖質:11.1g

甘さ:甘め!
炭酸:やや強め
再飲:これ美味しいから、また飲むわー
その他:スコールの中でも行ける方だと思う

Posted from するぷろ for iOS.

-ドリンク•デザート