ドリンク•デザート

【ドリンク評:20】SUNTORY C.C. Lemon STRONG

2012/07/27

本記事には広告のリンクが含まれます。ご了承ください

まさかニッポンがスペインに勝つなんて。スポーツの面白さの一つは番狂わせだなーっと思う@odaijiです。僕はボクシングが好きなので、番狂わせがほんの一瞬で発生してしまうシーンを何度も見ています。やっぱりびっくりどっきりしますよね。

さて口当たりにビックリどっきりしたのが、このC.C. Lemon STRONGです。パッケージは赤い、液体の色も濃ゆい、味もどっしり、炭酸もがっつり、と4拍子揃っちゃってます。これまでのC.C. Lemonってなんか優しいんだよね、とお嘆きに貴方にはピッタリのワイルドな奴だぜぇ〜。

保存料不使用という健康設計なので、開封したらすぐに飲みきるのが吉。強い炭酸に負けずに一気にガブガブ行く。喉が痛気持ちいいんですよねー。強炭酸は、これが楽しいのです。

僕は普通のC.C. Lemonよりこっちの方が好き。でもこういうのって一夏の販売だけで終わったりしちゃうんですよね。売り続けてね、サントリーさん。

-ドリンク•デザート