酒・飯

新宿、中村屋ビル内のアジアンカフェ「CAFE RAMBUTAN」のランチが美味しいパン食べ放題などで満足度高し!

2014/11/10

本記事には広告のリンクが含まれます。ご了承ください

新しく知り合ったブロガーさんと、鉄は熱いうちに打ての格言通り、日をおかずに再会の約束をしたんですね。
で、ランチしましょうしょう!ということで出来たばかりのアジアンカフェに突入してきました!

ランチ1280円の内容がとっても素敵だったので、とくとご覧くださいませっ

外観など

中村屋ビルの7階にあります。coachの入ってるビルです

エントランスも小洒落ていて、アジアンテイスト。

10/29グランドオープンです

オープニングスペシャルで、夜はパクチー食べ放題のオプションがあります

この日いただいたランチはこんな感じです。
パン食べ放題にメインディシュ、そしてドリンク飲み放題。

店内

店内は広々。160席くらいあるそうです。

着座位置の高めな席もあるし

壁にはドリンクもたくさん。夜も楽しそうですね

ボックスシートもあります。

円卓なんですかね?フラットな関係の会ではいいかも

個室その一。8人席ですが、隣の部屋と連結させて16人くらいまでいけるそうです。

個室その2。こちらは4人席。密談にどうぞ。

パンが食べ放題!

ランチでは、約30種類あろうかというパンが食べ放題でした!
どんどん提供されていて、少量とってテーブルで食べておかわりしたら、新しい種類のパンが登場してる!みたいな感じです。これは楽しかった。おかわりを何度もしたくなりました。

どれを食べようか目移りしますよ。

どんどん出てきますからお皿のパンが少なくても心配ご無用。どんどん。

パン屋さんにありそうな、たまごサラダパンにエビフライパン

サンドもあります。これは生ハム

プリンパンめちゃ美味しかった!じわっと染み出てくる甘味、最高!

トルティーヤや蒸しパンも。

フォカッチャ。食べ放題にしては少ない供給に見えるけど、絶え間なく補給されるから大丈夫。

イカスミピザはコクもあり、ピザ生地の歯触りもよく、食べてて嬉しくなる

ガーリックバターのディップが大ヒットでした!持って帰りたいレベル!!

スパイシーパスタ、なんてものも。

デザートパンもあります。〆に

レーズンパン、アンパン、メロンパン。小分けされていて食べやすいです

メインディシュはグリーンカレーを

メインディシュの、グリーンカレーがきました。辛さはあまりないです。

手抜きじゃないのは、このツブツブの野菜を見れば分かるかと。

ドリンクもフリーです

ドリンクもとても充実。

こんなドリンクバーがあります。ご自由にどうぞ!

アイスドリンクはウーロン茶、オレンジジュース、グレープフルーツジュースに…

アールグレイのアイスティー、ローズヒップピーチ、オーチャードフルーツがありました。

ホットも、アールグレイ、フィールリラックス、トロピカルカクテルティーも!

当然
コーヒーはホットもアイスもありますよ!

まとめ、満足度高し!

実はパクチー食べ放題に行こうと思ってたけど、ランチに提供されていなかったのはナイショ。

でもでも、1280円のランチでこれらのパン食べ放題、ドリンク飲み放題は間違いなくお得感満載です。味も、全部を試せてはいないものの美味しいものばかりでしたよ。
次は夜に行ってパクチーしっかり食べたいな!そう思える良店でした!

新宿 カフェ ランブータン。アジアを愛するすべての人へワインと楽しむオリエンタルダイニング

するぷろ for iOS.を使って、iPhone 6 Plusで書いたよ!

-酒・飯