健康

渋谷にバナナの自販機があるの知ってる?買って食べてきたよ。

2015/01/23

本記事には広告のリンクが含まれます。ご了承ください

@odaijiさん曰く、。

ダイエットとかしてると、バナナって食べるものの候補に急浮上しませんか?
栄養価も高いし満腹感を得られるし、健康に悪いってイメージがありません。

そもそもバナナ好きなこともあるのですが、そんな美味しいバナナさんが渋谷では自販機で買えるんですよって話です。

ブックファーストの地下二階

渋谷109の近くに、書店のブックファーストがあるんですよ。そこの地下二階にあります。
フルーツで有名なドールの自販機なので信頼感はバツグン!

でもしかし、なぜここにあるんですかねぇ。

自販機の全体像です。中が黄色い、黄色いよ!!

最上段には野菜チップスとドライマンゴー。黄色いよ!!

2段目にはバナナチップ。コーヒー味もあるけど、基本黄色いよ!!

一本バナナは130円。黄色いよ!!

小ぶりな房バナナは250円。黄色いってばよ!!

ホテルのおつまみ自販機のような、番号を押して商品を選ぶたいぷ

ちゃんとバナナの皮や包み紙を捨てるゴミ箱が。バナナの皮のポイ捨てはコケる事故につながりますからね!

ここに捨ててね!

買う。食う

買ってみました。

一本バナナを買いました!ビニールの包みに入ってます。安定のドール製。

原産国はフィリピン

皮をむく。指を引っ掛ける房の部分が短くて少しやりにくかった。
僕はこのくらい若いバナナが好きです。

うまっ!甘っ!まさに
バナナ!少しだけサクッとした食感もいいね!

小腹がすいたら

ジャンクフード食べてカロリーや糖分、塩分を摂取するよりバナナが良い!ってとき、あるかもよ。

だもんで、ブックファーストの地下二階に行けば手軽にバナナを食べられることだけ知っておくと、いざという時、いつか、そのうち、あるいは、役立つかもしれません。

するぷろ for iOS.を使って、iPhone 6 Plusで書いたよ!

-健康
-