松竹

2/15応募締切 映画「ソロモンの偽証 前篇・事件」試写会を当ブログから10組20名ご招待します

2015/02/10

本記事には広告のリンクが含まれます。ご了承ください

@odaiji さん曰く、。

まさか僕のブログで映画の試写会をご招待する日がやってくるなんてねえ。

松竹120周年記念で非っ常~~~に力の入っている映画「ソロモンの偽証」は、前篇と後篇に分かれて3月と4月に封切りするのですが、その試写会プレゼントが僕のところにも回ってきましたのでそのご連絡です。何と10組20名様にということで、ぜひぜひご応募くださいな感じなんです。

ソロモンの偽証

ソロモンの偽証は宮部みゆきさん原作の、中学校を舞台にしたミステリーです。結構厚手の文庫本が6冊になる超大作。
文庫本としては1~4巻が映画の前篇にあたります。5、6巻が映画の後篇(「ソロモンの偽証 後篇・事件」)にあたります。

試写会で観たのですが、それはそれは引き込まれる映画でしてね。早く後篇見せてくれー!と叫びたくなるような前篇の最後でしたよ。
登場する中学生は芸能人・一般人も合わせたガチオーディションで選ばれた精鋭たちです。演技も力がこもっていて、素敵な生徒さんたちですよ。

こんな感じで乾燥をシネマズ by 松竹に書いていますのでどうぞご覧ください。

で、この映画の試写会をプレゼントさせていただくわけなのです。

イベント内容

日時 2015年2月23日(月)
開場17:30 / 開演18:30(上映時間:2 時間1分)
登壇者 藤野涼子、板垣瑞生、石井杏奈、清水尋也、富田望生、前田航基、望月歩
佐々木蔵之介、夏川結衣、黒木華、田畑智子、塚地武雅、松重豊、小日向文世、尾野真千子 成島出監督
会場 東京国際フォーラム ホールA(東京都千代田区丸の内3 丁目5-1)
注意事項
必ずご参加頂ける方のみご応募ください。
当選された場合、松竹株式会社よりご連絡させていただきます。

月曜日の18:30に丸の内に行かなければいけませんが・・・。
最近の会社だと午後半休とかフレックスとか、その直前に丸の内方面に外出の用事を作って「直帰」の連絡を入れるとか(笑)、対策を考えてみてください!

応募方法

応募要項を示します。

・募集サイト

こちらです。

・申し込み内容
個人情報の入力が求められます。個人情報は私ではなく松竹さんが管理します。「明日管理します」なクオリティではないのでご安心ください。
エントリーコードの入力が求められますが
odaiji
と入れてください。

あ、僕のTwitterのIDもodaijiなので、よかったらフォローしてくださいね。

-松竹
-