BlackBerry

BlackBerryBold9900のホワイト発売

本記事には広告のリンクが含まれます。ご了承ください

NTT DOCOMOのリリースから!

BBB9900の発売後あまりに静かで、いよいよDOCOMOからも見捨てられたか!?と思ったらまさかの新色発表。世界的にみたら相当遅れているけど、出してくれたことは素直に喜びたいです。

スペックなどは
こちら
をどうぞ。当たり前ですが、黒と変わりません。

ちなみに私は、日本未発売のSIMフリー版のBlackBerryTorch 9810というのを使っています。液晶がスライドして、その下からQWERTYキーボードが出てくるタイプ。

ブログをWordPressにしているので、ブラックベリーでも更新作業ができるんです。というか、ブラックベリーでも更新できるようにWordPressにした、と言った方がいいかも。最近触ってあげてないけど。

秋にはマイクロソフトがついに本気のWinodwsPhone8を出してくるのでしょうけれど、できれば3強じゃなくって、ブラックベリーも巻き込んだスマートデバイス戦争を繰り広げてほしいです。頑張れRIM!

-BlackBerry