SNS

【Android iOS】FaceBookメッセンジャーアプリの「いいね」スタンプの大きさを変えられることを最近知った

2014/07/31

本記事には広告のリンクが含まれます。ご了承ください

まあまあ小さなことなんですけれど。初めてしったものでメモ代わりに。

Facebookのメッセンジャーアプリ、使っていますか?僕は結構使っています。
2014ブロガーズフェスティバルのスタッフ連絡にも役立っているんですよ。

で、あのアプリで右下にあるいいネのスタンプの大きさを変えられることを最近知りましたのでシェアする次第で。

これこれ

これはAndroid版アプリのですけれど、このアイコンのことですよ。
FBのいいねアイコン

これをぽんと押すと

小さい、いいね

こんな感じで小さいいいねが出ます。

スタンプのサイズを変えるには

あの、ぽんと押すボタンを長押ししてみましょう。すると・・・

大きくなっちゃった

あらららら。

大きくなっちゃった!

途中で離すと、中くらいのサイズにもなるみたいです。

めっちゃ小技だけれど

まあこういうの知ってると楽しいですよね。AndroidでもiPhoneでもできるはずです。

試してみたい方は、僕とFB友達でしたらメッセージ送り付けてください。
別に怒りませんから。

じゃあの。

-SNS
-, ,