ipad iphone

iPhone5難民の憂鬱3

2012/10/02

本記事には広告のリンクが含まれます。ご了承ください

前回までの憂鬱
iPhone5難民の憂鬱2
iPhone5難民の憂鬱

おはようございます。アップルストア4連勤です。午前8時到着時点で行列ナシの先頭。

もうね、俺位の難民のベテランになると、これでサッシが付くというものですよ…。来たそうそう、ある種の予感が満載になります。

この看板が、バン張っています。

二番目にきた人と談笑。ご自分用はすでに持っていて、お子さんの為に並びにきたそうな。父ちゃんえらい。

で。

入庫担当さん登場。

「申し訳ありません、本日朝分の入庫はございませんでした」

うん、これは前回と同じで芸が無いな…。

この口惜しさを表現する画を引用させていただきます。


※「柔道部物語」(小林まこと先生著)・金鷲旗で西野選手に負けた千代崎選手のセリフから引用しました。

クッソおお!!


※「柔道部物語」(小林まこと先生著)・金鷲旗で西野選手に負けた千代崎選手のセリフから引用しました。

どんなに努力しても、むくわれないこともあるのか!!

いや、千代崎選手ほど努力していないかもしれませんけれど・・・。

さ、コメダ珈琲でモーニング食べて出社します。きっとコーヒーは苦いことでしょう。

次回の憂鬱
iPhone5難民の憂鬱4

Posted from するぷろ for iPhone.

-ipad iphone