ipad iphone

【iPhone iPad】アプリのアップデートが中途半端になった際の再開方法

2013/03/01

本記事には広告のリンクが含まれます。ご了承ください

拝啓@odaijiです。

このエントリーの流し読みっ!

  • アップデート中、変に止まることがありますよね
  • なぜかやらなかったシンプルな操作
  • 誰でも知ってると思いつつ一応書きますよ

  • なんか知らないけど、アプリのアップデートが途中で止まっちゃってさあ…ということ、ありませんか?

    こんなアイコンになっちゃっているときです。

    あんまり使っていないアプリであることがなぜか多く、長押しして削除か、放っておくことが多かったんですね。

    でも、アイコンを一回タップしてあげると、処理を再開してくれるものなんですね。

    あとでやり直して下さい

    言われてしまいますけど…。
    こんなことで処理を継続してくれるとは思っておらず、今の今まで知りませんでした。

    反省。

    するぷろ for iPhoneで投稿したYo!

    -ipad iphone