ドリンク•デザート

【ドリンク評:71】チェリオ なんちゃってクリームソーダ #ichikawablog3 #twBlogMTGex

2012/12/09

本記事には広告のリンクが含まれます。ご了承ください

まあ、ドリンク界の東スポとも言えるチェリオなんで。って言ったら、怒られるのかなあ。

100mlあたり50kcalです。カロリーも凄すぎるわー。

この見た目、マヨネーズのなんちゃってをして、どうするつもりなんかと。
これはマヨネーズ味ではなく、クリームソーダのようなので…。そのつもりで飲んでみることにします。

まあ開栓

開けるのもふた手間でちょい面倒です。

もう、香りは完璧なケミカルクリームソーダ。飲んでみても、けれんみたっぷりのクリームソーダ。

周りからはマヨネーズを飲んでいるようだ、と評されるこいつは、マヨネーズに負けず劣らずのべったべたな感じの味です。

まあ、ラベルから味から、すべてがB級なんですなあ。しっかり割り切って、覚悟を決めて飲んでみてくださいなー

Posted from するぷろ for iPhone.

-ドリンク•デザート