blog

Blogリンク欄を作ってみました。

2013/01/18

本記事には広告のリンクが含まれます。ご了承ください

拝啓@odaijiです。

このエントリーの流し読みっ!

  • ブログリンク欄を作ってみた。
  • 掲載場所はどこがええのんか
  • 教えてくれる人、リンク先募集。
  • ブログリンクのお申し出を頂いた!

    2013年の正月早々うれしかったこととして書きました
    正月早々、ブログ・ライターつながりでうれしかった二つの出来事

    こちらの記事ですが、この記事でご紹介しました

    ▼Eernote初心者活用ガイド様
    Evernote初心者活用ガイド

    から、ありがたいことに相互リンクのお申し出を頂きました。拙ブログみたいな雑誌的ブログにこのようなありがたいお申し出、本当に感謝感激でございます。


    右側の柱につくってみた

    ということで、右側の柱の中に、Blog Linkを作ってみました。うんと数が増えたらこの位置はどうかなあとも思いましたが、まずはここで。おいおい調整していこうかなと思っている次第です。お話を頂けて設置できるのが、うれしい。

    Blog Linkはフッターがいいよ、とかGoogle先生に評価してもらえるのはここだよ、とかご存じの方がいらっしゃいましたらご教示頂ければ幸いです。


    募集もしてみる

    このようなお申し出をいただきまして思いました。Blog Link 相互リンクって、もしされる方がいらっしゃいましたらぜひやりましょうと。

    まあ拙ブログと相互リンクしたい奇特な方がどれだけいらっしゃるかは置いといて。今リンクしておくと、将来の超メジャーBlogの上位で相互リンクできるかもしれませんよ! とヤマっ気だけ煽っておきます。

    公序良俗に基づいていればありがたいです。アダルトとギャンブル「専門」、政治・宗教のサイトはごめんね。

    -blog