ドリンク•デザート

【ドリンク評:86】愛のスコール メロン

2013/01/24

本記事には広告のリンクが含まれます。ご了承ください

昨年末にもオレンジを紹介したように、愛のスコールもなかなか元気に活動中。今回のメロン味も、国産メロン果汁を1%使った、きっとカルピスソーダのメロン味風なドリンクに違いないっ。
プレミアムメロンなんて書いてあると、少し期待してみたり。

熱量は100mlあたり50kcalと高い数値。さあ、覚悟を決めて飲むっぺ。

ぷしゅ。

おう…。典型的なメロンドリンクのスメル。いかにも!の、あのメロンの香りですよ。

味もこれまた、いわゆるメロンジュースが乳性炭酸にブレンドされちょります。
ただね、とってつけたメロンの香りじゃあない。

結構こってり、濃ゆいメロンドリンクだわね!

近頃はやたらスッキリに志向が移っているように思うけれど、こうまでこってりを志向してくれるのは却って清々しいですな。

まあよくよく味わって飲んでみそ!

するぷろ for iPhoneで投稿したYo!

-ドリンク•デザート