ipad iphone イベント

本日#Dpub7というイベントに参加するので、私の目印をお伝えしておきます。

2013/02/02

本記事には広告のリンクが含まれます。ご了承ください

拝啓@odaijiです。

このエントリーの流し読みっ!

  • 今日のイベント、私の目印はこちら。
  • 楽しくお話しましょう。ゆるいです。
  • お酒の飲みすぎに注意しようね
  • eb50698bfde81d02629bbd02850abecc1-1-560x144

    今日はね、Dpub7というイベントがある日なんです。180人くらい参加する、13時くらいから21時くらいまではあろうかという長大巨大な飲み会。これに参加します。

    参加に関しては

    ▼こちら
    iPhoneとTwitterを愛する人の集まり「Dpub」第7回に初参戦してまいります。初参加の人、遊ぼうぜ! #dpub7

    で書きましたので、ご覧になってくださいまし。


    目印はこちら。

    なんたって180人が大集合。僕からしてみると知ってる人が25%くらいという状態で、この会で初めてお会いするような方もいらっしゃるわけで。多分、誰が誰だかわからんわー。

    色んな人がいろんな目印でやってこられると思うのですが、僕は↓のウエストポーチをたすき掛けに持ってぶらぶらしていようと思います。

    写真 2013-02-02 9 33 22

    これに入らないものは持っていかない、という感じで小荷物大作戦です。


    ゆるーく、やっています。

    昨日、Dpubの幹事さんの一人がこのようなエントリーを書かれていました。

    意識高い系エントリーとかを見て焦っている参加者のためののDpubの楽しみ方 #dpub7 | masaya5923.com

    この中に出てくる「ゆるい人」に、僕は当てはまります。
    iPhone、結構好き。Twitter、まあまあ使ってるよ。開発?何それしたことない。編集?メディアじゃないし。
    こんなタイプの僕が初参加しますので、「ゆるい人」とのつながりも面白いかなあと思ってたりして。
    人見知りする方じゃないと思いますので、お話しましょう。

    もし一人でぽつねんとしている方がいらっしゃったら、ウザく絡みにいきます。よろしくお願いします。


    お酒には「飲まれるな」

    昼酒は魔法です。とてもおいしい。
    だから、呑みすぎにはくれぐれもご注意あれ。結構長い時間をともにする、マラソンイベントです。
    最初から飛ばしたりせず、スロースタートくらいがちょうどいいと思いますよ。

    イベントで会話が弾むと、人間喉が渇きます。だからといって、そこで摂取するすべての水分がアルコールだと、これは体が大変。
    2杯に1杯はソフトドリンクを飲むくらいのゆるさで飲まれてもいいのではないかと思います。
    ウコンとかヘパリーゼとかも、事前に飲んでおくといいかもね。

    お互い楽しく呑めればいいなと思います。よろしくお願いいたします。

    -ipad iphone, イベント