ドリンク•デザート

【ドリンク評:110】チェリオ なんちゃってオレンジ 〜醤油かよ!と突っ込みたくなる、実は果汁10%の本格オレンジジュースはどんな完成度か〜

2013/03/11

本記事には広告のリンクが含まれます。ご了承ください

醤油っぽいよね…どう見ても。


チェリオは以前にも一度レビューしとります。

【ドリンク評:71】チェリオ なんちゃってクリームソーダ #ichikawablog3 #twBlogMTGex

これこれ。かんっぺきにケミカルなクリームソーダです。さすがは
チェリオ。

今回も醤油っぽい包装でオレンジジュースを出してきたわけですが、

とか、

とか、書いてるわけ。醤油でないこともわかってるし、醤油をジュースのようになんて飲まないから!戦時中じゃあるまいし!

熱量は100mlあたり40kcalです。ここは普通のジュースレベル。


じゃあ飲みますか。

あ、炭酸じゃなかった。チェリオって炭酸のイメージが強かったけど、これは違うのね。

色はモロ醤油です。

香りは、モロオレンジシロップ。

ぱっと飲んだ感じは、あれだね。バヤリースだね。
チェリオらしからぬ、まっとうなオレンジジュースの味。果汁も生きてる気がするよ。かえって意外ですわー。

困ったな、東スポみたいな飲料会社だと思ってたのに、結構美味しい。
も少しカロリー少なかったら、もっと飲んでも良いよ。

見た目のおかしさに比べてマジな味のオレンジジュース。ギャップ萌えしたい方は一度どうぞ!

するぷろ for iPhoneで投稿したYo!

-ドリンク•デザート