blog イベント

ブロガーの交流を促進・醸成する「ブロガーズチキンナイト」に参加しております。 #bloggersnight

2013/05/24

本記事には広告のリンクが含まれます。ご了承ください

拝啓@odaijiです。

このエントリーの流し読みっ!

・ブロガーがチキンナゲットを食べながら交流する会
・チキンの山!山!山もりだ!!
・なんだかんだ、リアルにあって話すから面白いのよね。

2013年5月24日。参加してますよ!
▼これこれ!
ブロガーズチキンナイト | 集客ならイベントアテンド

アクセス解析のプロでプロブロガーでプログラマーであとアレやコレや・・・の @akio0911 さん主催の、

「何かを食べながらブロガーが交流するイベント」

第二弾に参加しております。今回は「チキン」がテーマで、チキンナゲットが山のように盛られておるのであります。場所は渋谷のコワーキングスペース「Lightning Spot」さん。


Lightning Spotさんとは。

▼Lightning Spotさん
渋谷駅徒歩30秒のワーキングスペース - Lightningspot

10時~19時はゲスト利用でも1000円/dayで利用できますので、個人利用者でもらくーに入れますね。

▼カフェブログのPAZULOGさんでも、「カフェ」として紹介されていますねー。
渋谷新南口 コーワキングスペース Lightening Spot(ライトニングスポット) | パズログ ノマド的カフェライフ


参加者

参加者は
@akio0911 さん
@kokera_beniiro さん
@komari さん
@cozymax さん
@j9_st さん
@masaya5923 さん
@shumai さん
@Hirosano さん
@ruu_embo さん
@fumtea さん
@tkono1 さん
@Tom_kitani さん
@ShigeSato さん(インコ)
 俺
と、13人と1羽です。おそらくみんなチキンを食べつつブログを書いております。


チキンナゲッティな夜!

▼こんな静かな立ち上がりかと思いきや・・・
P1000205_R

▼山盛りになり・・・
P1000208_R

▼マクドナルドのチキンが追加され・・・
P1000219_R

▼最終形
P1000224_R

▼ソースはわさび、バーベキュー、マスタードがありました。
P1000223_R
P1000227_R

わさび、ピリ辛でうまい!

▼皆さんモクモクとブログ書かれています。まじめだなあ!
P1000230_R


まだまだナイト中

ブロガーズチキンナイト中の記事として書いているので、メンバーはまだまだブログ書いています。

次回はちょっとスイーツな感じになるとかならないとか?あのブロガーが来る?

楽しみ!

-blog, イベント