ドリンク•デザート

【ドリンク評:218】KIRIN FIRE Cafe Deli サニー オレンジ ラテ 〜果汁入りのコーヒー飲料ですと!?〜

2013/08/28

本記事には広告のリンクが含まれます。ご了承ください

果汁入り??

最初に驚いたのはやっぱり、果汁0.2%という表記。これ、コーヒー飲料ですよ。なんで果汁入ってんのよ!
オレンジラテだからです。

はいそうです。

オレンジ+エスプレッソ

オレンジの酸味にエスプレッソを混ぜたら爽やかな苦味らしいんですよ。なんですと!?
フレーバーラテ、って表記もこのドリンクで初めて見かけたしなあ。何から何まで珍しいぞ。

スペック

100mlあたり47kcalです。
100ml(g)あたりの炭水化物量(糖質量)は7.3gです。
まあ高めだけどこんなもんでしょう。

スペックなんかより、はやく味わってみたい!


オープン!

香りがコーヒー&オレンジなんですけど…。
なんか、海外もののチョコで、そんなのあるじゃないですか。オレンジが入っているチョコ。あの匂いです。

お味は?

そう。そのチョコの味がする!
コーヒーのあまさはそれほどではないけれど、オレンジのそれは結構強いかも。果汁のパーセンテージ以上に香りが強いね。

うん。難しいけど嫌いじゃない。

でも、あのオレンジのチョコが嫌いな人はまず嫌いだと思う。

あのチョコを基準に、飲むか飲まないか判断すると良いですよ!
Posted from するぷろ for iOS.

-ドリンク•デザート