Surface

Surface Pro 3のユーザーミーティングを開きたくなった #surfaceJP

2014/08/09

本記事には広告のリンクが含まれます。ご了承ください

Surface Pro 3の主な記事

こんな感じでSurface Pro 3のことをつらつら書いているのですけれど。
せっかくだからユーザー同士で会話をしてみたいなーと思うようになりました。今僕はフリーランスなのでいつもいくような職場もなく、仲間がなかなかいないんですよ。

ブロガーさんとかSNSの友人はなぜか(?)アップル大好きな人ばかりで、Surfaceユーザーにあまり出会えません。

居ないと嘆くより、いっちょ主催しちゃるか!と思ってこんな記事書いてみました。
僕が開催するなら東京・首都圏です。

中の人とか巻き込めたらいいなーと思ったり、思わなかったり(思ってます)。

アンケートページ作ったよ!

でも、俺も俺も!って人がいないと、そもそも開催できないので・・・。
そこで、ユーザーミーティングに興味のある方がどのくらいいらっしゃるのかを知りたいので、
簡単なフォームを作成しました。よかったら記入してくれると嬉しいです。

↓↓下記をクリックして

Surface Pro 3 ユーザーミーティングについてのアンケート

↑↑上記をクリックしてアンケートにご回答いただけると嬉しいです。基本的にはユーザーミーティングがあったら参加してみたいかどうか、と参加するならいつが都合よいか、ということだけです。

TiwtterIDとブログURLも任意でおたずねしますが、これは興味のある人同士、たとえミーティングできなくてもつながりが出来たら嬉しいなと思っているだけです。

せっかくだから輪も作りたいし情報共有もしたい

僕が知ってる情報もあるでしょうし、僕が教わる情報もあるでしょうし。
せっかくなのでユーザー同士仲良くなりたいなーっと思ったわけでして。

アンケート、うまく集まるといいなー・・・。回答が少なかったら超寂しいよな・・・。

お待ちしています!

-Surface
-