インターネット ロンドン五輪

オリンピック公式アプリのサッカー速報

本記事には広告のリンクが含まれます。ご了承ください

お疲れ様です。柔道が気になっている@odaijiです。

スポーツ速報は気になっているほうなのですが、今放送しているなでしこジャパンの試合をオリンピック公式アプリで確認してみますと、選手交代は大体一分〜一分半位で更新されているみたいです。

上のキャプチャーは78分、スウェーデンのヤコブセン選手の交代、下のそれは80分、日本の大野選手の交代時間が出たタイミングで取得したものなのですが、それほど遅延もなく、リロードも待たずにキチンと更新されています。システムも入力もしっかりしてますね。

この速度、信頼性なら、速報として十分じゃないかなと思いました。ネット速報も大切な要素、中の人はこのままノートラブルで頑張ってください。

-インターネット, ロンドン五輪