スマホ・タブレット

知らなかった!iPhoneやAndroidのChromeで「斜め」を検索すると!

2015/02/01

本記事には広告のリンクが含まれます。ご了承ください

@odaijiさん曰く、。

やべ!知らなかった!こんなイースターエッグ的な何かがあるなんて。

iPhoneでもAndroidでも、お手持ちのスマホのChromeで、次の検索をしてみてください!

検索ワードは

斜め

です。


Chromeアプリで、斜めと検索するだけです。

検索結果は…なんか違和感ない?

おおお!結果が斜めってる!

スクロールさせても斜め!

左右幅は少しゆとりがあるぞ!

検索ワードを

一回転

とすると、これまた妙な動きをしますよ!
妙な動きをするんじゃねえ!!

これ、みんな知ってて話題にしてなかったのかなあ。
昨日、飲み屋さんで常連さんに教えてもらいました。

するぷろ for iOS.を使って、iPhone 6 Plusで書いたよ!

-スマホ・タブレット
-, ,