ipad iphone

iPhone5難民の憂鬱6

2012/10/05

本記事には広告のリンクが含まれます。ご了承ください

前回までの憂鬱

iPhone5難民の憂鬱5
iPhone5難民の憂鬱4
iPhone5難民の憂鬱3
iPhone5難民の憂鬱2
iPhone5難民の憂鬱

最近、巷の著名人よりも朝のツイートが忙しいのは気のせいですかね?

そうではあるまいて。

余裕ぶっこいて8:20位の到着。先人は一人。何故か旅行用のカートを持っている。きっとこの三連休で楽しい所に行きやがるんだろうよ。フン。

「おはようございます!iPhone5待ちですか?」

挨拶は元気に、爽やかに。

「さっき店員が出て来て今日の入荷は無いですよ、って言ってました。みんな帰った所ですよ」

!!!

並ぶ前に結果出たんですけど…。最短すぐる。

一応店内にスタッフいたので、呼び出して確認しました。

「申し訳ございません、本日の入荷はございません」

!!!

先生、iPhoneが、買いたいです…!!

いやあ、最短記録ですわ。スタートラインに立つ前に勝負が決するとは…。

でもね。井上雄彦先生のあの名言たちが僕を奮い立たせてくれました。この言葉がなかったらiPhone5は買えません。とても内容を表しているので引用させていただきます。

まだ慌てるような時間じゃない

焦りは禁物。
今のこの時点で入荷状況に一番詳しいのはこの俺だ。

そういうこっちゃ。

さて、週末はそれなりに用事が入ってたりするわけだが、活動を続けるかどうか。皆さんTwitterやFacebookでご意見ご希望をお待ちしております。

あと、Facebookのザンネンだね!ボタンや、明日があるさ!ボタンを押して支援頂けると嬉しいです。
あと、リツイートとか1000はてぶ!とかしてくれると嬉しいです。

次回の憂鬱
iPhone5難民の憂鬱7

Posted from するぷろ for iPhone.

-ipad iphone