ipad iphone インターネット モバイル

下北沢スタバの無線LANは今

2012/07/16

本記事には広告のリンクが含まれます。ご了承ください

[ad#ad-728x90]

こんにちは。今日もソイラテを飲んでいる@odaijiです。

7月2日のエントリーで書きましたスターバックスコーヒーのWi-Fi環境ですが、しばらく経ってどうなったかなと思い再訪シテミマシタ。

接続してみました。店内は全席埋まっており、半数位がスマホをポチポチ。数人がパソコンを使っているような状況です。iPadでブログ書いてるのは私だけでしょう。

 

さて、注目のスピードですが・・・

 

 

下りも上りも30Mbpsを超えてました。速い速い!!まだまだ競合相手が少ないからか、スピードの衰えを知りません。下北沢に来るノマドウォーカーの皆さん、スタバはいけまっせ!

 

 

 

ちなみに、初日にきた時は気づかなかったリーフレットがありましたので、↑にキャプ画を出しておきました。英語の説明もあったり、全体的に判りやすい印象。悪くないす。

 

 

-ipad iphone, インターネット, モバイル
-