ドリンク•デザート

【ドリンク評:199】DyDo ざくろ スパークリング 〜濃い口、保水性あるセラミド配合のこいつがなぜかカロリーゼロで、ダイエッターにも優しいじゃないの!〜

2013/07/16

本記事には広告のリンクが含まれます。ご了承ください

ざくろ味は、珍しい。
ダイドーのドリンクも、珍しい。
フルーツソーダのゼロカロリーも、珍しい。

三珍ドリンクでございます。
ダイドーさん、すまん。

ざくろ果汁も1%含んでいる
れっきとしたフレーバーソーダなわけです。その癖ゼロカロリー、100mlあたり1gという低炭水化物。ダイエッターにも優しいスペックですよね。

そもそものマイナーささえ払拭できれば、期待が持てるドリンクなのではないかなと。

セラミドが配合されているのですが、セラミドって何?

はうほう。肌の角質などの間で、水分や油分を保持している存在。
肌や髪の毛の潤いに欠かせない。
ほうほう。

かさかさなおっさんには大切な成分ですな!

じゃ、かさかさを少しでも解消するために飲むです!


ふむ。
アセロラのようだけど決してアセロラではない香り。炭酸はそれほど強くなさそう。

おお、この味はまさにざくろ!

嘘つきました、スイマセン。

ザクロの味、覚えていないんです。まあこんな感じだったとは思います。

アセロラ系のドリンクに比べて濃いし、甘酸っぱさのベクトルが違う気がします。これだけしっかりした味なのに、ゼロカロリーっていうのは嬉しいですな。

ゼロカロリーのドリンクの多くは何やら嫌な甘みを持っていることがあるものなので、これだけフルーティーに味作りをしてくれているのは嬉しいです。

炭酸が強いわけではないので飲みやすく、ざくろの風合いは濃いので味は楽しめます。

メーカーやらテーマやらは意表を突かれまくりなのですが、飲んでみたら

あら、美味しいじゃない!?

な一本。

試しても良いかもよ。

Posted from するぷろ for iOS.

-ドリンク•デザート