糖質制限

KAGOMEやるじゃん!低糖質・低カロリータイプの野菜ジュース! 【糖質制限ダイエット】

2014/10/13

本記事には広告のリンクが含まれます。ご了承ください

KAGOME、侮れませんな!
野菜ジュースって見た目の健康さとは裏腹に、結構糖質が入っていたりしたもんなのですよね。
でも、低糖質・低カロリーのやつを出してくれましたよ。


優秀じゃない?

200mlあたり、糖質3.3g、脂質0、食塩、砂糖、保存料未使用ですよ。無添加100%です。

15種類の野菜

はくさい
セロリ
トマト
ほうれん草
赤じそ
アスパラガス
キャベツ
なす
だいこん
ケール
レタス
クレソン
パセリ
ビート
かぼちゃ

の15種類が入ってます。その他の原材料は

レモン果汁
香辛料

ですね。食塩や砂糖がないのが安心。

味は「野菜」だわ

糖質のある野菜ジュースのように甘みはありません。りんごのような果実も入ってませんしね。野菜のスムージーを飲んでるような雰囲気ですよ。

でも、レモン果汁を加えていることで酸味を与え、飲みやすいようには仕上げています。単に苦いだけのものじゃないですね。

「飲める」野菜ジュースです。

案外なかった

コンビニで売っている200mlクラスの野菜ジュースで、ここまで健康志向な奴はそうなかったんじゃないかなあ。

こういうの飲んで、健康に気をつけたいすね。

するぷろ for iOS.を使って、iPhone 6 Plusで書いたよ!

-糖質制限
-, ,