ipad iphone

iPhone5難民の憂鬱4

2012/10/03

本記事には広告のリンクが含まれます。ご了承ください

前回までの憂鬱

iPhone5難民の憂鬱3
iPhone5難民の憂鬱2
iPhone5難民の憂鬱

今日は8:00ごろに並びましたよ。前に一人。

「iPhoneですか?」
「ええ」

すぐに打ち解ける負け犬二人。

雑談しながら、店員の登場を待つルーザーたち。今日はトドメを刺す店員の登場が遅いです。

もしかして…?

ざわつく胸。

店員、ショップ内に三人集結です。なかなか出てきません。いつもと違う雰囲気ですよ。これはなにかあってもおかしくないっ!!

で。

結局、店員が我々の前に出てきたのが9時過ぎです。

「申し訳ありませんが、今日も入荷はございません」

俺の顔覚えてて、今日「も」なのかよ!
何だよ!

いかに僕がダメな男になっていたのか、能條純一先生のイラストを引用させていただくことで表現してみたいと思います。


※能條純一先生「哭きの竜」より。主人公の竜が、敗れる相手に対して言う言葉です。

背中が煤けてるぜ


※能條純一先生「哭きの竜」より。主人公の竜が、敗れる相手に対して言う言葉です。

背中が煤けてるぜ

ええもう、すすけてすすけて薄汚いですよ僕は。こんにゃろめ

次回の憂鬱
iPhone5難民の憂鬱5

Posted from するぷろ for iPhone.

-ipad iphone